なす(雑記)

人並みに生きたい。

現状

 

 

はじめまして。なすびというものです。

 

 

この度ブログなるものをやってみようと思いました。

ブログを開設したのは初めてですが、続けられるよう頑張ります。

 

 

私は今、学生をしています。就活生です。

 

 

本当はまだ内定先が決まっていない僕は就活をしなければならないところですが、いまいち真面目に取り組めないでいます。

 

今日は週二回しかない学校に行く日です。

それすらとても億劫で仕方ありません。

 

何故こんなにも何事にもやる気が出ないのか分かりません。

 

 

最近夜眠れないのも関係しているのかもしれません。

寝なければと目を閉じれば、全く眠くならず、

深夜にyoutubeで朝までやっている配信をスマホやらpcで見ながら、カーテンの向こう側が明るくなるのを待つ毎日です。

 

 

 

 

 

原因は何となく分かっています。

 

それは、昼間に動かないから、それから三食きちんと食べないから。

 

 

やろうと思ってもなかなか自分には難しかったり…

 

 

 

私の日記みたいな感じの記事になっていってしまうかと思いますが、暖かく見守ってもらえると嬉しいです。

 

 

 

では、学校へ行ってきます。